帯状疱疹ワクチン後の翌日 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

帯状疱疹ワクチンをうってきた翌日


コロナワクチンは何回うっても

微熱も出ないし何でもなかったのだけど、


帯状疱疹ワクチンを打った翌日は、

2回式の方ね

体がキシキシする

熱は出ないけどキシキシして

動きにくい



これ、もっと年配になって打ったら

かなり調子悪くなるのではないかなと

思いましたし、


まあ、人によるけれど、

翌日休んでもいいような日にやったら

いかがかなと思いました。


人によっても違うし、その日の体調とかにも

よると思うから

一概に言えないけれど、

自分としては、何回かのコロナワクチンの

時よりも、副反応というか

影響がありましたょ


と、家族も同じようだったので

書き留めてみました


ま、人によって違うからね

後一回やらなくちゃならないから、

覚悟だな



それではまたね

明日からは少し暖かくなるみたいですね