確かに冬に戻るのですね | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

暖かいと夏の心配などしてたら、



確かに

これからしばらく冬に戻るのですね

寒そうじゃないですか

半袖じゃ無理ですねー

風邪ひかないように気をつけましょ


卓球男子のパリオリンピック出場権戦に

出場する予定だった選手も

インフルエンザで欠場だったから

気をつけましょう

今日も卓球の試合ですね

観てる方も緊張する試合

頑張ってー   (^∇^)



さて朝から雨でびっくり


ボケボケ写真ですが

ピントが間違ってますが、

いただいた青いバラの挿し木にも

芽が出てきました(^∇^)


多分 白いバラですね

花束のバラが挿し木で増えたとしたら

それは楽しい!

いただいた思い出にもなるし

花束の枝から花が咲いたら

ステキじゃないですかー


ああ〜昔いただいた花束とか

挿し木にすれば良かった〜

ん〜花に可哀想なことをした

これからも咲けるかもしれなかったのに。



あらま、

これもボケボケ写真

ピントがー

こんなに小さな枝からも芽が出て

葉になりますね



葉が綺麗

葉の病気にならないように

他のと離しましょね



雪がとけたら

植えていたチューリップの芽が

出ましたょ

これからちょっと寒くなるけど

大丈夫かな

頑張ってー寒さを越えてー

私も頑張るょ


ちょっとウォーキングとか怠けている日が

あるからね

風強かったり冷えた日だと

怠けてしまう

ま、いいのか、それで。


でも数年前より体力ある気がする

多分 睡眠がよくとれてるからかもしれん

そんなにウォーキングしてない日も

睡眠がとれてる


時間を決めずに

眠くなるまでナンクロ、パズル、読書、

英語、健康本など読んでるからかもしれんな


それに1番大きいのは

前にも書いたけど

レトロな電池の目覚まし時計にしたこと

携帯を頭近くから離した事


自分の人体実験で色々解決するものですね

違ってるかもしれないけど


キャベツで改善し

携帯を離す事で改善し


ささ

それでは今日もスタート

口角あげて行こうぜぃ


ではまたね(^∇^)