最近お団子が気になる | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

こういう焼き方をされていると、

食べたくなる



ごまだんご屋さん(^∇^)

正確には、

ごま団子権現茶屋。

合ってるかな


くるみ味噌団子にしましたょ

くるみ味噌美味しいですょね

薬王院から降りて来た所だったので、

ベンチに座って、ゆっくりいただきましたょ


許可得て写真撮らせていただきました

(^∇^)

焼き団子〜焼き団子ー

自分でも作りたいょ〜


このお菓子も気になりました


眼力!!

高尾山は強いね


このような瓦煎餅が入ってました

高尾山は強いねー



こんなにガタガタゆれたっけの

急勾配ケーブルカー

テキパキ歩いたんだけど、

短時間で行ける いい場所高尾山ですね


なかなか都心には行かず、

広々した所ばかり行く、この頃です


さて、今日も晴れ、暖かくなるようです

動き時ですね

サッカー日本代表アジアカップ

日本対バーレーンが通常のテレビで

見られない事がわかり、


皆でガッカリと唖然としています

\(//∇//)\

やらないんですか、

速報だけなんですか、


日本代表の若者がこんなに頑張ってる、

大事な試合なのに

やらないんだ

あまりにがっかり

なんてことだっ


それではまたね