魚屋さんの本気 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

お店のサブタイトル?でもあるんですが、

魚屋の本気 と言うコンテナハウスの

お店があるんですょ


何度か登場してるお店ですが、

他県で魚屋さんをやってらっしゃる

お店で、


店長さんも好きなので、先日

寄りましたょ



プロの方に申し上げる言葉ではないんですが、

お料理上手で、

盛り付け上手

手を抜かず美味しい

アイデアも次々浮かんでらっしゃる


美味しく食べてほしいので、

タレも凝っている


と、店長さんが娘ちゃんに作っている

お弁当にしても

料亭のお弁当みたい(^∇^)

幸せだなあー娘ちゃんは。


そして何と言っても

いつも明るく明るく迎えてくださる


こちらもつい踊ってしまう


ああ〜楽しい時間であったな。



ほらっ、人参も魚ね



さああて、

寒いけど、まだマシな気がするのは

晴れているからでしょう


それでは、スタートじゃあー



ではまた後ほど