2023年ありがとうございました | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

2023年は比較的、ゆったりとした

進み具合でした

早かった一年と言う気がしないのは、

色々行動でき始めたからでしょう



道の駅の新そばを

おネギや山菜、にしん、大根おろしで

年越し蕎麦をしましたょ

久しぶりの家での日本そば でした。


ああー、そば湯飲むの忘れたー

しまったー

あははは 来年は忘れないようにしましょ


今年はなんと言っても

初心者ながらも野菜作りと

庭作りのタイル運びを頑張りました。

一度に何枚も運べないので、

何度も往復し、除草シートを貼った上に

タイルを置いていきました


これも、夏の草取りをしたくないため!


あ、本業はゆったりし過ぎてしまったので、

作業は常にしていますが、

春からレッスンはしましょう

そして5月のイベントと夏イベントに向けて

早めに製作しましょう!


のんびりするのは、今日だけじゃな


でも駅伝は絶対に見ます!

駅伝好きですから。


それでは、今年も一年

このような会話ブログにいらしていただき

ありがとうございます

皆さんが、少しでも一瞬でも

明るい気持ちになれますように!

そして

明るい気持ちが長く続きますように。


って私も。


それではまたね。

明日気分一新でお会いしましょう


ではまたねー。

ほれっ、口角あげて〜。