イングリッシュガーデンローズカフェさん | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

イングリッシュガーデンローズカフェさんは、

住宅地の中にある、静かなカフェです


高台を利用して、二段に渡って

400本近いバラがあります

まだチラホラ咲いていましたが、

これから冬の3か月はお休みになります


で、行って来ました


いつも美しい

センス抜群ですね


トイプーちゃんの「お散歩に行くょ」の

飼い主さんが決まり、お散歩に行ったようです

(^∇^)

可愛がってもらうんですょー

良かったね



トイプーちゃんの隣の子は

いましたょ


さて、いつもパスタが多いのですが、

ここの美味しくて知られている、

ビーフシチューにしました


ここに美味しいパンスライスも

3枚ついています

紅茶かコーヒーもね



若返りや抗酸化のハーブティーは、

自由に飲めます

綺麗ですね

私は抗酸化にしました



グッズコーナー

ありがとうございます

良い香りのサシェも久しぶりに購入、

なんとも静かで穏やかな時間を

すごせました。

店内もすいていたので、

店長さんとバラ談義

色々お聞きしてすいませんー


3か月間の冬休み、ゆったり

楽しんでくださいね


行かなくてはならない所に

間に合って行けてよござんした

来年は、ローズカフェさんで、

レッスンできるかな


それではまたね。