あちゃ〜テレビ壊れた〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

朝いつものようにテレビ

しばらくすると、

画面下が黒く点滅始めた。


こういう番組なのかなと思ったら、

全番組の画面下が点滅してる( ̄∀ ̄)


あらあらま、あらあらまーと

アタフタしてたら、

音声だけ残して画面が消えた!\(//∇//)\



画面が消え〜たぁ〜

画面が消え〜た



写真は関係ありません



これはテレビ壊れたなと。

折角、倹約してても、これは仕方ない

もともと若者のパソコンに使っていた画面

だから、


チャンネルリモコンとボリュームリモコンが

別と言う不便はあったけど、

それに慣れてしまったし、


パソコン用で何年か使い、

その後テレビ用で使い、だから、

かなり使ってはいる。


しかし、今だったかー

まっ年末年始に壊れるよりはいいか。


テレビが壊れて真っ先に思ったのが、

「格闘技が見られない」(^∇^)

「ポツンと一軒家が見られない」

「クマ情報が得られない」


そしてニュースをラジオで聞く事にしたら、


ラジオの方々って、

間があけられないから、

ほんとによく しゃべりますね。

話すのが得意なんだなあー


自分がラジオ任せられたら、

相手がいればいいけれど、

1人で黙々と喋るのは大変だなあと。


たまに現実でも、弾丸のように

喋り続ける人っていますね。

何かの会なら助かるけど、

ああ〜もう少し、穏やかに〜

緩やかに〜落ち着いて〜

他の人にも目を向けて〜

静かに〜なんて思ってしまう。


なんて昔の事だけどね。(^∇^)


とか言う自分も

会議の議事録読まなくてはならない時、

あまりの早口で読み上げて、

笑われた事がありましたっけ。


ま!兎に角!

テレビ壊れたショック!

すぐに若者に手配を頼む!


なんでもいいから

映るテレビ来てくれ〜


それではまたね。