ハロウィンカラーが増えてきましたね | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ハロウィンカラーのディスプレイをする

お店などが増えてきましたね



あらま、このようなディスプレイ!

凄いアイデア

どうして浮かんだんでしょうね



本物のカボチャでした。

このカボチャは昔々

ジャックオランタンでくりぬいた事

あるんですが、

中が空っぽなんですょね


このカボチャ育てられたらいいなー

食べられないけどね。



ま、パンプキンがたっくさん!

明るくなるカラーですね

そうだ、ビタミンカラーだあー。



で、先日の草の中に転がっていた、

カボチャの雪化粧


これね

これ今日割ってみたんですが、

\(//∇//)\

ムチにやられていて処分しました


あらまあーやはり落下して

気づかなかったようなのは

ダメですね

色々勉強になります。


もう一個は無事で、明日お料理しましょか


まだまだ知らない事ばかり

でも新たに知る事はワクワクします


今日は暑かったですねー

かなり消耗しましたが、大丈夫大丈夫

もうすぐ秋ですからね



それではまたね。