傘が届きました | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

折り畳み傘はあるけれど、

ビニール以外の長傘が、あまり無い。


で、長傘が届きました


大好きなシンクビーさん

今の時期だけの

レイニードロップス根付けや

チャームがついてました。


丁寧に包んであって、

大事に作ってらっしゃるのがわかります


大きな長傘

これで雨の日も明るく行きましょう

あ、晴雨兼用だったっけ。

晴れの日は、日傘ですね


制作や製品化の過程もライブで

見せてくださるので、楽しい

特に山程の生地やパーツから

作り上げていくのを側から見られるのは

楽しい。



さて暑い日、蒸し暑い日でしたが、

久しぶりに晴れたので、

東西南北動きやすかったですね

今は、もう6月

来月から更に暑くなりますねー


申し訳ないけど夏は苦手

夏だから、何か健康に良い点は

ないだろか

ビタミンDが吸収できる事かな


それではまたね