万願寺とうがらし移動〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ジフィセブンで育てていた、

万願寺とうがらしから 

根が出て来てしまったので、


ポットに移動する事にしました。


もう、間引きして一本にしました。



ここは、こんな感じ

「種からピーマン」は後方の大きいもの。

真ん中は、かぼちゃ、「種からカボチャ」ね。

で、


万願寺とうがらしは10鉢くらい。

(^∇^)

深めに植えて、水たっぷりあげました。


どうなるかなあー。

万願寺とうがらしの種は市販のです。



面白いですね〜

育てれば育つ

育てなければ何も育たない

せめてもピーマンとカボチャが

昨年みたいに育ってくれるといいな


気候が色々だから、それも心配。

でも楽しもうね



そうそう

芍薬 しゃくやく、が咲きましたょ


芍薬って手のひらより大きくて

ゴージャスですね〜

これは球根で育ったものですが、

よく育つものですね



さて、作業しなくては。


こまごました、やるべき事で、

人間は忙しいね


それではまたね。