久しぶりのキチンと雨 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのキチンとした雨が降ってます。

ホントは桜満開になる美しい頃だけど、


雨も大事

湧き水の流れがカラカラで、

全く流れていなかったからね


これだけキチンと雨降ってるので、

道路も綺麗になる、

薔薇に水やりしなくていいし(^∇^)


さて本日の袋で育てるジャガイモは、



被っていた土を払い除けて

伸び伸び大きくなってますねー

虫も居ないから葉が綺麗

葉が綺麗で伸び伸びなのは嬉しい

もう一袋、作ろうかな

作りたいな


さて、先日のウォーキング中の

一重のユキヤナギ



毎年、とても綺麗なんですが、

今年も華やか

白い花、品がありますねー



さてさて、キッチンの大片付けは終了し、

かなり気分良く

いつも通りのお料理しても、

お皿が出しやすくなったので、

好きだったお皿をジャンジャン使っています。


かなりのお皿がリサイクルボックスに

行ったので、

あらあら、チャンスあれば

骨董市に行きたくなってる自分がいます。

今度骨董市に行ったら、

吟味に吟味するだろうなー


はい、


またアメブロからきました

100位以内とかに入ると来るのかな


それでは、今日もスタート

今日までに返事をしないなとならない件があり、

5ヶ月で2メートルの壁とテーブルの

展示物を作る事が出来そうもなく、


展示する限りは、ある程度満足のいく

展示スペースにしたいし、

ん〜それに、展示物が細かい事の心配で

毎日通わなくてはならないし、


毎日通わなくていい展示方法にもしたいし、


決心しなくてはね。

壁への展示のシャドーボックスだって、

一応マスターなんだから、

シンプルに出来る物は作りたくないし、


進まない自分


コロナ禍前のハングリーが欠けてきている

気がする

でも、そうじゃないんだろうな

自分の為の展示じゃなくて、

それを楽しみにして下さってる方々が

喜んでくださるような展示にしたい!


そうでしょ、そうでしょ


そうでしょ


今年展示をしようと思っていたけれど、

焦りたくはない

ん〜

「来年は必ず展示する」と決めよう


来年の夏なら間に合う気がする

絶対に間に合うよう

もうギャラリーさんに伝えてしまおう


ストレスがかかるのが好きだったのに、

ストレスかかるのを こわがっているんだね

自分が大事になってきてしまってる


いかんな


よーっし、よーっし、

コロナ禍で弛んだ自分にカツ!だ。


ふふふ

それではまたね。