ウォーキング〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

午後から雨らしいから、

ウォーキング。

のらぼうを買いに行くウォーキング。


原っぱをぬけ、

遺跡を横目に

少しの桜も横目に。



モネの池じゃないけれど、

澄んでいて とても綺麗。


おかしいなあー、以前は緑色してたのに

いつの間にカイホリしたんだろ。


水面に姿を映した真姿の池なんだから、

確かに綺麗にしないとね。


さて、のらぼうニ束ゲットして。



花大根、西洋大根の花が群生してる



お!!!

こんな所に桜が咲いてる!


桜の季節ですね

開花宣言なんて、どうでもいいけれど、

この辺りは、まだチラホラくらいで

全然まだです。


ま!また大好評だった桜のライトアップ

するんですね

今年は区画整理で、かなりの桜を伐採

してしまったから、大丈夫かなあ


頑張って〜

それなりに頑張って〜



朝からドタバタドタバタ

途中片付けや外道路の手入れまでして、

お料理作って、

ドタバタしてたら、全く落ち着く時間が

なかったな。

もう少し、落ち着いて考えなくちゃ

日常のドタバタで日々が過ぎてしまう。



食器類の片付けはかなり進んでいて、

使えそうな、使っていなかった食器類は、

せっせと自治体の陶器ボックスに

入れてます。


どうやら、

一年に一回か、市民からの綺麗めな

食器類を自由に持って行ってイベントが

あるようなんです。


そこに並べられたら、第二の食器人生、

お役にたてますね。

せっせ、せっせ。

きっと欲しい方がいらっしゃるはず。


食器って、ちょっと替えると

盛り付けが楽しくなりますからね。


なーんて、食器類片付けて、すっきりして、

また陶器市とか骨董市に行きたくなるんですょね。(^∇^)


食器、好きさあ〜


かなり選別して少なくなりました。


良かった良かった。



それではまたね。