春が近づいてるね | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の暖かい日のウォーキング


青空さんに紅梅が映えています

美しいなあ


昔は、アンディーの頃は、

ちょちょっと数輪しか咲いてなかったのに、

こんなに大きくなった紅梅。



梅の枝ぶりも屏風絵みたいで

好きだなあ

だんだん春らしくなってますね

春が来る事は嬉しいです。


でも、

今迄一年に一回位しかクシャミしないのに、

(^∇^)

最近 クシャミするなー

まさか、いよいよ花粉症になりかけて

いるのかな。

今年は花粉が多いらしいから注意だね。



さて、朝、洗顔しようとしたら、

ん?肌状態がいい。

ん〜食べ物って即、影響してきますょね


昨日、骨対策で野菜たっぷりめの

骨つき手羽元のスープを3時間煮込んで

飲んだんです。

コラーゲンですねー、


これ、こんな風に現れるって事は、

コラーゲンに限らず、

食べ物って結構早くに体に影響してるって

ことですょね。

良くもあるけど、こわいものですね


一日で食べ物が影響してくるんですから、

ま、わかってはいた事ですが、

体全体に行き渡っているって事ですょね。


写真は関係ありません

タイマーじゃなく、昔作った砂時計で

計る事にした写真です。

レトロな昭和のやり方も、いいもんです。


で、わかってはいたものの

今一度、食べ物を意識しなくてはと

思ったのでした。



しかあし、意識はしつつ

楽しく明るく食事しようね。

それが大事だ!


ではまたね。