冷えてる朝です | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

これでも、まだマシな方なのでしょう

水道管は凍結してませんでしたが、


外のジョウロの水は、たっぷり

入れておいたのに、

分厚い氷になってました。


寒い 寒い

昨夜の風で飛んだ物達を片付け。

風はおさまり太陽出てますが、寒いです。


犬友さん達がやってらっしゃるので、

流行りに乗ってみました。

1️⃣

これが元の写真ね



これを ぬいぐるみ風にすると、



大笑いしてしまいました(^∇^)

あははは〜

ぬいぐるみでも、なんとなくわかる。


で、


こうなっても、やはり

どちらだかわかるなあー。


で、ディズニー風は、


ちょっと違うけど、面白い!!

犬でやってみて面白いけれど、


人間だったらどうなるんだろか。

って写す訳にはいかないから、


ちょっと妙なのを


あははは〜

随分 太りましたし、

頭にボンボンがくっついてる。


背景の青リンゴが、髪飾りになってる


しかし、なかなか凄いなあ

笑ってしまいました。



それでは、またね。