なんと晴れ間 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

かなり寒かったのに、

寒波来ると言うのに、


びっくり晴れ間!太陽が出た!

さっきまで霧雨だったから

路面を乾かしてください〜


またもや朝からさり気なくドタバタ

いつものマリネ作り


なんとなく充実メンバー


で、


いつも同じような色合いのマリネ、

で、いつも同じようなレモンドレッシング。

我が家では、この味が全く飽きないパターン

だね。

これで、免疫力アッ〜プ

風邪にもインフルエンザにも、

コロナはどうかわからないけど、


ま、体にはいいでしょう。


大根持参の人が居たので、

朝から大根 帆立サラダを作り置き。

大根が上の方凍ってしまってたので、

カットして使いました。

来年は、土寄せしよう。


色々大変です。


さて、昨夕方のワンコ


牛かな。

丑年の時に、犬友さんがプレゼント

してくださった防止。

耳がフードに浸かってしまうので、

この犬種はかぶるんです。


パッ


クルリン

ずれてしまいました。


さああて、寒中見舞いも2日がかりで書き、

年間手帳に書き込み、

久しぶりの方々に想いを馳せ

来年の辰年はどうしようかなんて、

フッと思う。


辰は描きにくいし難しいから、

干支無しにしようっと。


それでは、またね。