HATTIFNATTさんへ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

そちら方向に行く人がいたので、

乗せていただく。


久しぶりのHATTIFNATTさんへ。

正確には、

HATTIFNATTみんなの雑貨屋さん

へ。



いつ見ても可愛いですね〜

オーナーさんが自らトンテンカン、

トントン♬と建てたお店。

古民家を大幅リフォームしたお店です。

センス抜群!

唯一無二のお店ですね。


コロナ禍前は毎月行っていたのに、

なかなか行けない、久しぶりです。


自分のスペースを綺麗にして、

新たなうさぎグッズなどを

並べてきました



ミニチュアスキレットランチも

色々置いてきました。

これでしばらく大丈夫ですね。


お店の方とも色々お話しして、

スウィーツも少し増やそうと思いましたょ。


色々作りましょうね。

そして選んでくださる方がいてくださる

(^∇^)

ありがとう〜


ちょっと行けて安心しましたから、

さあさあ、がんばりましょ。


さて、サササっとディスプレイと事務的な

事をすませよござんした。


それではまたね。