応募用 写真 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

好きなシンクビーさんの企画参加用

写真を撮っています。


細かい手作業の作品の会社で、

丁寧で華やかですから、

そういうイメージにしました。


ミニチュアボックスから、

お正月のおせちや色々取り出して設置。


キラキラ華やかになったかな


ミニチュアおせちも、久しぶりに

出しました。

今年は作らなきゃな!


おせちに飽きたら、しめのラーメンも

置きました。

あ〜美味しいラーメンが食べたいなあ。


何枚か写真を載せようと、

また撮り直ししようかなと

思っています。


お店のロゴ、店名が見えるようにしつつ、

ん〜店名見えなくても

作品でわかるからいいのかなあ


何枚か送ってみましょ


それではまたね。