元旦から庭仕事 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

元日から庭仕事して、

ワンコが通る度に、ワンコと遊んで

過ごし、


更に駅伝がきになって、

山登りコースになってからは

駅弁、じゃなくて駅伝に集中しましょ



今年は、いつもながら

順位が入れ替わり面白いですねー。


駅伝ってホントに面白い。


今年は年賀状を出せず、

一月中旬から書くのですが、

年賀状書くのも、それは楽しいのですが、

ラインやインスタやDMでも

充分 楽しいですねー。


日本の行事、昭和の行事を継続するのか

んー

そうですねー

年賀状の良さもSNSのお手軽な良さも

どちらもありますね。



どちらも、やっていきましょ

(^∇^)

まだまだどちらも出来る自分なんですから。


さてさて、またまた駅伝、面白く

なってますねー、

庭仕事も手伝わなくてはならないし、


そろそろお昼だし。

お昼どうしよう


朝はなんと、変わりかけ蕎麦

蒲鉾を天ぷらにして、食べましたょ


おせちはすぐに、飽きてしまうのでね

おせちは、元日の朝だけ。

あとは、バラして、

小皿にちょこちょこ盛り付けますょ


それではまたね。