クリスマスイルミネーション | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

街には行ってないのですが、

ここは欠かせません


ピーマン通り(^∇^)


あまりに美しいので、沢山撮った写真を

なかなか選別、削除できない。



う〜美しい〜

ワインボトルツリー

ワインボトル12000本使ってるんですが、

ホテルで提供した山梨と長野のワイン中心。

(^∇^)

スパークリングワインのイメージ

イルミネーションだそうです。


ワイン瓶のリュースの取り組みだそうです。


なんて美しいんでしょう


プロジェクションは、

ワインの泡を表現されてるそうです。


こんなにキラキラ

アイデアも素晴らしいなあ。




なかなか上手く写真撮れず。

夜になると、ほとんど人の居ない、

ピーマン通りです。


見たいと思っていた、

ピーマン通りのクリスマスイルミネーション

初めて実際に見られて、

やはり美しかったです。

なんて綺麗。


あまり人が居なくて勿体無いな

皆さん昼間にいらっしゃるのかな、


ああ〜そうか。

寒すぎ、冷え過ぎた日でしたからね


今日は寒いは寒いけど、

綺麗な青空で気分良し!

体感は暖かいように思えます。

太陽はありがたい


それではまたね。