「大きいピーマン」のなり方 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、大きいピーマンと言う名のピーマンを

ご紹介しました。


これね。

これが、どうなっているかと言うと、


ちょっと写真だと、普通のピーマンに

見えてしまいますが、

これが、大きいピーマンです。


ね。

明らかにパプリカとは違う表面、

ピーマンですね〜。

クキもがっちりしてます。


さて遠い所から来た、ヒメイワダレソウは、


おみごと!!

ちょっとビリビリとお見苦しいですが、

少しずつ除草シートをずらしています。

完璧に土に馴染んで育ってますね。


嬉しい〜

お庭にあったのを分けてくださって

広がって行くのも、楽しい。

グランドカバーが楽しみだなあ。


さて昨夜は午前1時半に雷ゴロゴロ

ミランは吠えるし

ベルはこわがるし、

人間達も起きてしまうし、

多分、皆、寝不足でしょう


そのまま起きてしまうには、一時半は

早すぎますからね

コロナも爆発的なので、

ゆったり出来る時はゆったりして

免疫力アップしましょ



これは、明野のひまわりを見てきていただいた

写真。

種類によって時期をずらしているようです

今は、この種類の向日葵🌻


見てみたいなあ

広々してるなあ

しかし、お見事だなあ


それではまたね