ワンコのフードボウル | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、ワンコのフードボウルを

もりもり作っています。

ワンコがご飯食べてる姿とか、とても好きです。


特に自分が作った想いのあるフードボウルで

食べてるワンコさん達を インスタで

見かけると、あ〜食べてる〜と、

幸せ気分になります。


で、おや?我が家のワンコ達は。


左のクリスマスを使ってましたが、

作り直しました。

右側のね。

あらま、意識しなかったのに、

好きなエミリーの柄を選んでしまっていました。

凄く可愛らしいバラ柄なんです。

焼く前と後では全然、印象の違うもの。


昨夕に、初おろしで使いました。

写真撮ろうと思ったので、意識したご飯。


下の段にカリカリ。

チキン軟骨、納豆、ブロッコリー、キャベツ、

のらぼう、きびなご、ささみふりかけ


ん〜ちょっとタンパク質が足りないかなあ。



ぺろりんこ。

ベル🔔が、ミランが残してないかチェックに

きてますねー。

絶対に残しませんょ、ミランは。


心臓のお薬だって、チキンと納豆の間に

挟んであるから、一気に食べてますょー。


こうして、ぺろりんこの毎日。

今8歳だけど、いつか食べにくい日も

くるんだろうか。

そんな事考えずに、ワンコは毎日毎日を

明るく楽しくだね。

ワンコは明日の予定とか考えないからね。



さああて、朝から雨だと思ったら、

明日月曜日も雨なのかー。

お弁当もあると、冷凍庫と相談するだけでは

足りないかもしれんな


むむー。


それではまた、

久しぶりにレジンしてるので、

今迄を思い起こしている最中。

はじめからは上手くいかんな


上手く行かないので暗くして

ごまかしています(^∇^)


それではまたね

寒いから温かくしましょうね