ミニチュアお届け〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ミニチュアフードを見てると、

食べたくてニヤニヤしてしまう。



ミニチュアフードお届けできました。

早く松花堂弁当食べたいな

恵比寿屋HANAREさんの限定、

花籠ごぜん食べたいな。

って今度、花かご御膳見たら

そっくりミニチュアで作ってみたいな。


ぱん籠セットは、

詰めている内にパンを増やしてしまいました。

ギュウギュウです。


大片付けしつつ、

片付けがスローになってきたので、

久しぶりのポーセラーツ、

お雛様バージョンを作り始めています。


今日は北風寒いからねー。

もう一月も終わりますね

あっという間の1ヶ月。




寒いね、ベルさん。

寒いから物凄く短いお散歩。

ラブラドールだったら、こうはいかないね。


温かいお茶。緑茶でも飲みましょうか。


毎日の短時間読書の本に、

朝晩、声を出して自分を褒めるといいと

書いてありましたから、


無理やり、なにかしら褒めるような事では

ない事も見つけて、

褒めています。

当たり前の事も褒めています。


それでは、またね。

寒いから温かくしましょね。