暑過ぎた | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は35℃予報だったのに、

36℃まで上がり、

夕方になってもまだ30℃。


暑過ぎて犬散歩やめようかと思ったけれど、

行く気まんまんのベルでしたから、

少し散歩。

ミランも散歩。

あちあちあちー。


もうしばらく暑いね。

本来なら水曜日から銀座のDOG dog展。

昨年は、コロナ禍で不参加。

今年も、更なるコロナ禍で参加せず。


やはり暑い日々ですね。

暑いのが苦手なのに、毎日通ってましたね。

来年はどうなるかなあ。


それには今から計画たてておかないとね。


さて、本日のサラダ

家にある物でサラダ。

玉ねぎ一個スライス、

人参一本スライス

で、黄色ピーマン

でレモンドレッシング。


明日の朝は食べられるでしょう。


それでは、またね。