本日のマリネ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

マリネ食べ切りましたから、

新たなマリネ作り。

家にある物で作りますから、


いつもと同じ感じ。

玉ねぎ、大きかったので1つスライス。

人参一本スライス。

あとは赤パプリカ。

で、レモンドレッシングです。

夕食には間に合いませんね。


先日のマリネは、

いつもこんな色合いですね。

ブロッコリーはこれとは別に単独で

茹でてあります。

それも食べ切ってしまうと、

ブロッコリー食べないと罪悪感があります。

キャベツもそう。


キャベツ千切り食べない日はないな。

食事の始めに食べるのがいいので、

ワンコロにもそうしています。



暑い日でしたが、蚊取り線香の煙も

すっ飛ぶ位の風が吹いていて、

意味がなくなってます。

夕方だと言うのに、まだ31度。



31度でも、まだマシだと思うのは、

38℃の日があったからでしょう。



8月も下旬になりますね。

9月になると年末までが早い。

もうすぐ秋です。

確か年賀状に

「今年は昨年より良い年のはず」

なんて書いた気もしますが、

昨年よりどうなんだろ。


ワクチンが出回ったのは良かったですけどね。


そうだね、良かったんだね。



1日1日大事に。

少しずつでも前進しよう。


今日は久しぶりにちゃんと見てるドラマの日、

家族になろうょ

です。

大抵、泣きます。



それではまたね。

今日もクリアだ!