チョコ好きさあ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

冬場の寒い時、で出かける前に

チョコを食べると血管にいいと聞いたので、

もう数年前に健康番組できいた時から、
特に冬の朝にチョコを少し食べるように
なってます。

少しって2個くらい。

チョコいただきました。(^∇^)

クマチョコ🧸がいますね。
お顔が可愛い。
マルマル大きなチョコを朝から
いただきましたょー、
美味しい!(^∇^)

昨日は、隣の市まで行かなくてはなりませんでした。
コロナ禍で、隣の市はかなりの数なので、
昨年から丸一年行ってませんでした。
日本の隣の市なんて、市の名前が違うだけで、
変わらないのにね。(^∇^)

ま、賑やかな街なので、もちろん
バスは使わず、自転車キコキコ🚴‍♀️。


ん〜たしかに賑やかな街なので、
人はいるけど、通常の数ではないな。
やはり人は少なめなのですね。

写真は関係ありません。
寝起きのミラン。



久しぶりの賑やかな街で、
ささっと用事。
ささっと自転車コキコキ🚴‍♀️。

でも寒いですね。
この所寒い、冷えてます。
まだまだ寒いですが、乗り切りましょうね。


少しでも明るく明るく!
それでは、またね。