去年はイベントの日だったなあ。 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

去年の今頃は、毎年の犬ちゃん屋の日。

街としては、ぶんさんウォークを静かに
開いているけど、
ウォーキングに行ってみました。


紅葉は、もう少しかな。
でも綺麗。

写真撮っていたら、
もっと写真にいい場所があると、
教えてくださった方が。
親切だなあ。

さて庭先販売は、何があるかな。
行ける範囲に、5箇所はある庭先販売。


先日は、これ。
すでにブロッコリーは炒め、
人参はまたマリネに。


こちら湧き水沿いでは、
色々ありました。
柚子も本柚子、ギンナン、里芋、大根、
色々。
重いので玉ねぎだけ買いましたが、
赤カブもサラダにするから、買えば良かったな。
重くなるからね。

でも、こうして野菜が並んでるのって、
綺麗だなあ。


近場でも気分転換できますねー。

早速、採れたて野菜でマリネ作り。
明日の朝から食べられますね。

これだけ玉ねぎ食べてるから、
血流サラサラになってるかなあ。

世の中は三連休だけど、我が家は
関係ありません。
みな、それぞれの日々。
凄い年を過ごしてますが、なんとか
乗り切りましょうね。

乗り切った先を考えましょうね。

それでは、またね。