撮り直し | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ミニチュアの大きさがわかりにくかったので、

写真、撮り直し。

まだまだ途中ですが。

5円玉があると、わかりやすいですね。
こうして見ると、昆布巻きなんて全然
見えないな。
早く4箇所残して詰めましょ。
4箇所は、あとで作るので。


その前にお雑煮作りましょ。
器から作るので、乾かす時間考えると
2週間かかりますね。


さてさて、オキナワスズメウリ、
カフェさんやお届けした方、
赤くなってきたかなあ。


こんな風になっていたら、
楽しめるのだけどな。
今年は、赤が綺麗な気がする。


今日は妙な天気です。
暖かいし、雲も多く、暗い空。
湿度も高め。
何だか夏の始めのような天気です。



それでは、今日も一日、気をつけて
乗り切りまっしょ。