毎日の野菜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日の千切りキャベツから始まって、
ジワリジワリと
バージョンアップしているサラダ。

今回は、
人参スライス、ズッキーニスライス、
カリフラワースライス、玉ねぎ、
赤ピーマン。


これを漬け込んで、ほぼ毎回
いただきます。
このせいじゃないかもしれないけど、
朝、頭がスッキリしている。

気のせいかな。
でも、これだけ血流サラサラメニュー
食べてたら、少しは違うょね。


カリフラワーもズッキーニも生が好きだなあ。
ズッキーニは、スライスじゃなくて、
もう少し厚切りの方が食感いいかもしれん。


今朝は5時頃から、日本代表
サッカー⚽️の親睦試合でしたね。
ほぼ前半から観てましたが、


グランドが霧かモヤがかかってきてしまい、

これ、ブルーのユニホームだと
見えにくかっただろうなあーと。
相手メキシコの方が、白ユニホームで
見やすかったですね。
これじゃあパス見えにくかったでしょうね。

試合内容が頭に入ってこない試合でした。

今日も暖かくなりそうで、暖房も切りました。
天気はいいけど、世の中まだまだ大変。
気持ちゆるめず、手洗いマスクします。


それでは、またね。