オンラインレッスン | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

オンラインレッスンの日でしたょ。
受ける方ね。
朝から工作版や材料、道具など準備。


上手く参加出来るようになりましたが、

若干スタートが心配。

時間より早くセットしていただきました。

で、無事にスタート。


目の前の光景。

スタートさえ出来れば、集中の時間。

ギッシリ盛り込まれているので、

雑談なんて全くなく、作業します。


やはり、いきなりよりも、自分でのみこんで

作る方が上手く行くので、

大抵は、自分なりにやり直します。



オンラインレッスンも、あと一回。


えええー、つまらないなあ。

ずっとやってほしいなあ。


オンラインレッスンが終わると、

復習の記録を書き、2時間くらい

作業続行の時もあります。


さて、来月までに、だいたい、

おせちを詰めなくてはなりません。

自由に詰めるのは、

それはそれは面白いけど難しいですね。


それでは、またね。