ご飯の帽子 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

耳の長い犬さんは、おスヌを被ります。

ご飯の時や、枯れ葉の落ちる中の散歩の時は、
おスヌをかぶります。
(^∇^)

マリアローザさんが沢山 おスヌを
お作りになったので、そのサンプルモデルさん
しましたょ。

もう大変。
オヤツを持っているのを知ってるので、
食べたい食べたい、
で、ジッとお座り我慢。


頑張りすぎて、上見過ぎのベル。

オヤツ見てる!

最初のうち、ドタバタしてたのに
ちょっと外が暑かったので、
疲れてくると、写真撮りやすくなりました。

ひぃー

暑いから、って25度位しかないけど、
ドタバタしたから暑いんだね。

色々可愛いスヌードかぶらせていただき。

疲れ切ったので。
今度は元気丸ミランと交代。


さぞかし暴れて大変だと思ったら、
ベルよりジッとしてる!
信じられない〜

家では、あんなに暴れて動き回っているのに、
ジッとしてくれるから、撮りやすい。

ジッ

ジッ

ミランはオヤツあげなくても、あまり
動かない。
不思議だなあ。
いつも散歩の時凄いのに。
帽子かぶったから、かな。

ジッ


ジッ
あ、しっぽが下がってるね。
警戒してるのかな。

こうして、まあ汗だくになりましたが
無事に沢山の写真が撮れ、
その中から妙なのをどんどん削って
送りました。

よかったよかった

任務終了〜。

よかったね。少しでもお役に立てて
よござんした。

さて、いきなり台風が近づいていますが、
台風の西側なので、
少しはマシな気もしますが、
それでも大雨と風はきますから、
今の内に、外の物を倒しておきましょう。

それではまたね。