フードボウル | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

只今、フードボウルの下準備が出来て、

天候待ちです。
24時間、せめても18時間位良い天気待ちです。

ちょっと前に作ったフードボウル。


プレゼント用
マルチーズちゃんのフードボウルです。
ご飯、食べてるかなー
慌てないで食べるんですょ〜(^∇^)


台風過ぎだと思ったら、雷だったり、
天候が不安定。
そして秋雨にもなりそうですね。

窯スタートまでに、一緒に入れて焼く物の
準備です。

本日はここからの作業です。
長年使っていても、ステキな伊万里柄。
青伊万里を分解構成して使います。

分解構成が、とてつもなく好き。


今朝は結構涼しかったです。
7時位でも、散歩出来る気温でしたが、
寝坊のミランは、

ベルと散歩に出かけても、
飼い主が朝食とっていても、
全くかまわず寝ていたミランです。

で、やっと8時頃ムクっと起き上がった
ミラン。
ちょっと今日は寝坊だったねー。

それでは、またね。