焦るようで慌てない | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ、犬ショップのイヌクロさんが

「おうちでイヌクロ夏祭り」と言うのを
ネット上で開きます。


お出かけできないからね。
おうちで、キャバリア縁日みたいに。

こう言う楽しみがあるとワクワク、
ドキドキがありますねー。
で、ショップとして参加することに
しましたから、焦る。いや、焦らない。


いつものままょー。

色々チマチマ、大事に作ってますが、


さて、キャバリアのカラーには4種類
あります。
茶白のブレンハイム、トライカラー、
ルビー、ブラックandタン、

ブレンハイムとトライカラーは多いですねー

この盆踊りしてるのが、ブレンハイム。
茶白ですね。

で、ブラックandタン、通称ブラタンは
少ないので、自然とグッズも少ないんです。

なので、自分としては丁寧〜に
ブラタンのイヤリング作りました。


背景はベビーピンク色にして、
小さ〜な花を刺繍みたいな雰囲気で、
ちらしてみました。
この細かい作業が大好物。

中の犬さんは違いますが、だいたい
左右対称の柄にしました。
パールはコットンパールだから軽いね。

こういうのをポーセラーツでは、
分解構成の科目なんですが、
この分解構成が大好き。
ま、目が続く限り細かい作業はしたいけど、

ボールペン作りのようなものは、
うぎゃー大変で断念。
置いたままになってます。


でも数少ないブラタンの
それも限られた方がご覧になってるインスタ、

「あ!!ブラタンのイヤリングだあー」
って叫んでくれる方がいらっしゃると嬉しいなあ。

ああ〜♫日本のどこかぁにぃ〜♩
あたちを 待ってる〜
人が〜

(^∇^)いないな。
あははは


では、またね。
今日も暑いし、マスクの中は暑いけど、
乗り切ろうね。
水分とらなくちゃー。