ミニチュアのラストレッスン | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ミニチュアを時々習っていましたが、

2月にラストレッスンのはずが、
コロナで4ヶ月延び、やっと7月にラストレッスンでした。


久しぶりに皆さんにお会いできて、
と言っても万全のコロナ対策なので、
遠く。

シャルロットケーキとミルフィーユの仕上げです。

で、最後に今までの作品を持参した人で
記念写真。

まだ他にも色々あるのですが、
ある物だけで記念写真。

最初はこんな風に出来るかと不安だった
昨年ですが、1年作って色々学びました。
まだまだ足りないけどね。

ケーキなのにウサギいれてしまった。
(^∇^)
どうしても、何か違うことがやりたいね。

さあ、これから、色々忘れないように
しつつ、色々作らなくては。


それではまたね。