布ボール | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ミランとベルは、あまりオモチャを

持っていません。
ちょっと短時間遊んで、あとは
ほったらかしなので、その内買わなくなって
しまいました。

でも唯一、1年通して遊べて気に入って
いたのが、ホームセンターに売っていた、
布ボール。^_^

でも去年くらいから、そのホームセンターに
布ボール販売しなくなってしまったんです。

あ〜あ、他のボールあげても
硬いと顔に当たって、イヤになってしまうし、
大きいと自分で持ち運び出来ないし。

「布ボール作ってくれませんか?」
(^∇^)と犬洋服のマリアローザさんに
お願いしましたょ。


「はい!」
驚いたことに、即日作ってくださいました。

一個の布ボール見るなり、
取り合い!
取り合いと言うか、ケンカにはならない2匹。
ミランも欲しいしベルも欲しい。

勢いのあるミランが持っていたけれど、
ベルもほしがったので、
譲りました。

ミランはボール投げっこが好きなんですが、
ベルは、カムカム、アムアムが好き。


で、これでは取りっこになってしまうので、

ジャン

もう一つ作ってくださいました。(^∇^)
写真撮るのに、ミランは遊びたい遊びたい。

待たせています。
可愛らしいフワフワの布ボール。

綺麗に縫われますねー。
私が縫ったら、最後に縫い付ける所が
合わなくなってしまいそうです。

昔、ちりめんミカンと言う、
フワフワお手玉ミカン🍊を山盛りにして
深大寺の市に参加した事があるんです。

またやりたいなあ。



さて、今日は選挙の日。
選挙と選挙速報が大好物。
ソーシャルディスタンスのせいか、
あけて並んでいる為、投票の人が多いように
思ましたが、どうかな。

いつも犬達が遊ぶ選挙風船🎈も
ありませんでした。
静かな選挙でしたね。

今日も雨降ったり止んだり、また降ったり。
傘が手放せませんね。
雨がやんでるタイミングで犬散歩ですね。
( ◠‿◠ )
では、またね。