マスクの山を見た! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

お買い物自体にあまり行かないので、

知らないだけかもしれないけど。


先日、アベノマスクが届き、


ホームセンターで見かけ、

ついには、いつものスーパーに
何ヶ月ぶりだろう。
マスクコーナーにマスクが掛かっていた!!

皆さん、押し寄せる訳でなく、普通に
掛かっていたから、1つだけ買う。
やっとスーパーで見た!!

買い物に行かないのに、見かけたのだから、
もうすでに、皆さんには当たり前なのかな。

で、百均に行ったら、

私はついにマスクの山を見た!
(^∇^)
それも1人5箱までなんて書かれているし、
高めのせいか、皆さんチラッと見ては
買わない。

私が買い物に行かない内に、すでに
マスクが出回っていたのですね。

どうせ他にもいいのが出回る筈だから、
5箱なんていらないから、
一箱買ってきました。
本当の効力がわからないからね。

また何処かで見るんだろうな。
マスクの山。
マスクのピラミッド!

出回り始めると、更に更に
出回るんだろうなあ。
あとは安くなるだけだね。

なんだか、あると言う事がわかって
ホッとした。
それに、ハンドメイドマスクの方が
近所やお散歩、ウォーキングするのに
楽しいからね。

(^∇^)
それでは、またね。