ずっとピザが食べたい! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

アツアツの美味しいピザが食べたいから、

ピザを作る!!

練って、色作り、色付けて〜
ま、小さな作業を地味にこなして、


これをやってみたかったんです。
この内何個かは、デコ用に貼りつけて
しまうんですが、
このピザのチラシの上に乗せたかったんです。


ホントは、メニューにあったように
したかったんですが、
シーフードも途中までイカのせたりしたけど、
色が地味になってしまったので、
赤パプリカいれてしまったり。
(^∇^)

あ〜ピザ食べたいなあ。
自分じゃなくて、人が作ったピザ!
美味しいピザ!アツアツのピザ🍕!
食べたい!!!

これで、ピザ作業は一旦終わって、
デコに入ってみようかな。
デコしてる内に、きっとまた必要なパーツが
出てくるはず。


片付けと言うか、物の移動しないとね。
東京堂グッズを箱に一まとめ。



アレンジ材料ね。
これ一まとめにしても、全然変わらない位
他の材料、素材がある。

捨てる物はないので、この連休中の
ゴミ出し削減には協力出来るぞ。

朝からよく動ける。
朝は、しっかり食べる!
えーっとね。
ご飯。キャベツ中心のサラダ。
ナメタケ納豆。長芋とろろ。
わかめのお味噌汁。昨日の残しお肉!
朝のお肉が美味しくて、う〜って
唸ってしまった。
体にいいかどうかは、わかりもはんが、
お肉と野菜食べてるから、
許されるかな。(^∇^)


ステイホーム🏠
ステイハウス。
セルフロックダウン。
日本語で言うと、

家居る。
家居る。
それぞれ家居る。(^∇^)

それでは、天気もいいので、
ベランダ干しで紫外線あびて、
なんとか笑って、
免疫力上げて〜
うつされない。うつさない。
うつさない。うつらない。

それでは、またね。