旅に行った人から | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

旅と言っても、じっちゃんの誕生日を祝う為に
行ってる人から、
時々写真が送られてきますょ。


光の道で有名な神社から 桜貝の海に
行ってくれました。
ちゃんと海岸合ってるのかなー。
桜貝がある風景を見たいんですけどね。


送られて来た写真。
どうもアサリに見えますねー。
桜貝あるのかな。


洗ってみたようです。
これはアサリかなー。


ま!くまもんの写真が送られてきました。
背景に熊本城があるんですが、
足場が組まれていて、かなり復元されている
気がしました。
日本の技術は凄いなあ。

こうして写真を見ると、
旅行に行かなくていいかな、なんて
思います。
逆ですょね。
行った気になってしまうんです。

でもね、桜貝は絶対に見たい!!
砂浜の桜貝を見てみたい!

昔から桜貝が好きだった。
小さな瓶に入った桜貝をずっと大事に
持っていたなあ。
あんなに綺麗な色で、砂浜にあるのかなあ。

見つけたら感動して、騒ぐだろうな。


見てみたいなあ。


(^∇^)
さて、とても暖かい日です。

毎年同じ所に群生してる。

柄みたい。

モグラのツカも。
おや?新しいツカかな。
噴火するのかな(≧∀≦)

それでは、今日も1日大事にゆったり、
栄養バランスの食事!体をあたためて。
乗り切りまっしょ!