チロルチョコ雛祭り | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

明るい話題にしましょうね。

毎年この時期になると、チロルチョコ
雛祭りのパックが気になります。

見つけられない時もあるので通販に
してしまいましたから安心。

早速組み立て。
と言っても外箱自体が雛壇になります。


外箱を山折り谷折りして雛壇を作り
そこにチロルチョコをさしこみます。

段飾りだ。(^∇^)


今年は 明るく雛祭りと言う雰囲気では
ないけれど、
少しは違う事を考える時間がないとね。


さて、インスタにも載せましたが、

エリンギが好きで、よく、ほぼ毎回
買うんですが、
何か文字が多い。

エリンギィ

検索しましたら、これには
会社のこだわりを持ったネーミングの訳が
ありましたょー。

色々知らない事が多いなあ。

本日も快晴!青空さん。(^∇^)
世の中がどんなでも、
いつでも空は美しい。

で、植物も逞しい。

どうなるんだろうな。
なんて又 考える。
考えない時間も持たなくちゃね。


では、またね。