ミニチュア松花堂弁当 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

工事中ですから、籠りにこもってます。
じっくり物作りできますね。


ミニチュア松花堂弁当、
具材はすでに作ってあるので、
どう詰めるかです。

詰め詰め 詰め詰め

器も形から作って色つけしてます。
天ぷらや玉子焼き、鮭、お刺身。
色々詰めてあります。

詰めるのが好きな私にとっては、
適しているのかもしれません。

只今 更に松花堂弁当作っていますが、
ちょいと面白いテーマにしてみました。
今日中にできるかな。

さて、世の中、いや日本全体で
乗り越えなくてはなりませんね。
今年の東京マラソンも一般の参加は無しに
なりましたね。
様々なイベントが中止になったり。

なんとか乗り切って、また明るく
楽しいイベントなど
普通に行ける日がくるといいですね。

毎日マスクしてるので、頭がモワッと
します。
マスクも、普通に出回るといいなあ。

もうすぐかなー。

では、お互い気をつけながら、
すごしましょ。