お稽古タイム | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

大人になってからのお稽古って
楽しいですね。
サッカー⚽️好きの参加者さんの
ポーセラーツでしたょ。


お友達へのプレゼントをお作りになる方!
優しい淡い色合いの絵を選ばれました。
大好きな転写紙です。


こちらは以前作られた、こちらも
お友達へのプレゼント、
可愛くて(^∇^)
喜んでいただけたようで良かった良かった。


2枚目に入りますょー。


さて、こちらはランチプレートにのせる
ミニ皿。フルーツなど入れるので
深さが必要だそうでした。
なかなか丁度いいのが見つからず、
こちらは波佐見焼の白磁をご用意。



ポーセラーツ用ではなかったのですが、
自分で作ってみて、可能だとわかりましたから、
使っていただきました。

柄に悩みますねー。


決まってきましたね。(^∇^)



こちら側しかお見せ出来ないマグカップ。
季節のマグカップを作っていますょ。


あら?もう一つの写真を撮り忘れてしまいました。
焼き上がったらご紹介ですね。

全く違う雰囲気の2皿になりました。


お野菜を毎日 たくさん盛り付けるとの
お話。
私が毎日いただく野菜の量より
かなり多くて反省し、
それをお聞きした日から かなりの量
食べるようになりました。
(^∇^)

ちょこちょこじゃないんですょ。

よくキャベツを食べるんですが、
キャベツは流石キャベジン(≧∀≦
お肌がマシになって来たように思います。

マシに、です(≧∀≦)
胃に良さそうですね。

ちょいと栄養を増やしただけで、
少しずつ影響が現れる。
私が足りない栄養素ってなんだろか。

ミネラルは大丈夫。
カルシウムとタンパク質かなー。


それでは、今日も一日、
手洗いしっかりですね。