和三盆 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

和三盆は美味しい(^∇^)
催事、季節で色々でますね。

淡い色の和三盆を見かけると、
ちょーっと食べたくなります。

和三盆。


甘そうな香りには、必ず登場。


これは店頭でなく、ルピシアの通販。
もうハートの季節ですね。
何も思ってませんが、ハートの形は好きだな。

甘いのは、あまり食べないので、
1日 一つ、シューっといただきます。

シュー(^∇^)


あらま、今晩から雪のようですね。
すでに雪かきスコップ 表にだしました。
この辺りは、5センチと言いますから、
雪かきが必要ですね。
腰痛めないようにしないとね。


昨夜の様子。
珍しく近くで寝てる2匹です。
上がミラン。下がベルです。


それでは、今日も地道に丁寧な作業。
で、明るく前向きな1日を!!( ̄∇ ̄)

お待たせしてる季節、催事の
キャバリアマグカップの途中からスタートです。

(^∇^)