ブローチ包み | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに 昨夜12時頃までチクチク。
チクチク作業は苦手ですが、運針はできます。
\(//∇//)\


キャンディボックスに詰める事にして、
ブローチのフカフカ台を チクチク。
家にある布だったので、マッチしてるか
わかりもはんが、


下にもフカフカ入れたので、
フカフカはみ出ているのは、直しましょ。


ベルです。
ベルの役割は、飼い主が動かないように
膝の上や足の上に乗ることです。

足の上に寝られると困ってしまうんですょねー
動いちゃ可愛そうだし、
でも動かないと、ベルが起きるまで
ジッとしてないとならないし。

仕方なく動かすと、えー!って顔をします。


さて、今日も良い天気。
暖房が要らない日のようです。

それでは、今日も一日、あわてないように
準備準備ですね。
では、今日も普通で良い日でありますように。