ひっぱりタコ飯 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

駅弁大会をやってると、選ぶ物が
決まってきてしまってる。

ます寿司か、厚岸の牡蠣弁当か、
ひっぱりタコ飯。


ひっぱりタコ飯にしました。
金色のひっぱりタコ飯。
茶色の蛸壺のお弁当と、この金のひっぱりタコ飯と、何処が違うんだろか。

蛸🐙が大きいのかな。
ぎっしり詰まっている感じがしましたけど。


おや?
ひっぱりだこ なんですね。


最近、片付けをしています。
片付けても処分しても、なかなか
部屋の様子が変わらない。

キチっと片付けてないんだね。
材料が多過ぎるんですね。
さまざまなジャンルの材料があるので、
なかなか大変。

でも、なんとかしましょ。
ジャンルジャンルで、キチっとまとめましょ。


では、またね。