ハウスのハウス | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ミランは、運動神経が良く、一年中
動いてるタイプ。

女子ベルは、落ち着いて考えて、冷静なタイプ。


様々な物を ぶん回すミランなので、
ベルは、この小さなハウスに入って
寝ます。(^∇^)

狭い所や段ボール箱が大好きな ベル。

狭い所や新しい物には近づかないミラン。
ミランは、暴れん方なのに、このハウスに
入ることができません。

なので、これはベルのハウス🔔
時には寝すぎて、こんな。

ある時は、何を間違えたのか、
屋根の上に乗り、ハウスをつぶして
しまったベル。

あ〜あ
使い方間違えてる。
これが居心地いいのかなあ。


今日は用事ディー。
時間を買ったので、はかどる
はかどる
2日分のやるべき事がかたづき、更に
風邪、インフルエンザにかかるリスクを
少しでも減らせました。

で今年何回目かの窯もスタート。

大事な大事な プレートを焼きます。
オーダーをいただいたのですが、もう
在庫全て使い、本部にも無いものです。

気がつけば良かった構成。

あ〜何故廃版になったものを  今頃
良い構成が浮かんだのか。


(^∇^)
なんて、あまり反省してません。
その時その時の判断は、良かれと思って
やってきてるのですから。


さてもさても、外の道路工事、いや、
水道管を地震に強い物に変える工事も
今日の分は終了のようです。

なぜ、水道管を変える工事なのに、断水など
ないのか不思議です。
上手い方法があるのでしょうね。


では、また。
今日はサッカー⚽️ですから、早め早め
ですね。