節分お菓子 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば、もうすぐ1月も終わり
2月節分間近ですね。

節分お菓子も出て来てますね。

ちょいとリアルな 表情の和三盆。
硬めの和三盆
でも、シューっととけますね。(^∇^)

季節や行事ごとに出る 和三盆は
どうしてか欠かせませんね〜


さて、最近の犬達は、
ホットドッグが好きなミランは、
入りかけたまま寝てしまったり、

オチリが浮いたまま 寝てたり、

半分入っていたり、
兎に角、ホットドッグの好きなミランです。

使わないとガッカリですが、毎日よく
使ってくれるので、良かったです。

でも、ベルは全然ホットドッグに
入りませんから、ね。
同じ犬種でも違いますね〜


この土日は寒いらしいし、雪の可能性も
あると言ってましたが、
こちら快晴。
今日は大坂なおみの決勝戦もありますね。
早めに行動して、応援するぞー。


では、また後ほど。