なんてステキなセット | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

イングリッシュガーデンローズカフェさんでの
レッスンの作品達が焼きあがっています。

今回は Kさんの作品、ご紹介!
今回は、花型プレート2枚お作りに
なったのですが、

ん〜なんとも高級感と上品さ。
こちらを かつてお作りなっていた2枚と
一緒に写真を送ってくださいました。(^∇^)



なんで美しい!!
それぞれ伊万里ブルーや、沖縄紅型など
違うデザインなんですが、ゴールドを
共通にすることで、なんて素敵なセット!!

なんとも美しい。
お正月に登場されるのでしょうか。

ご自分で作ったのだと、威張っちゃいましょ!

このプレートに、更に以前お作りになった
足付き器を組み合わせてらっしゃいました。

あ〜なんてゴージャスなんでしょう。
こうしても、別々でも楽しめますね。
こんなに素敵な器、探そうと思ったら
大変です。
見つかりませんね。

皆さんの構成のアイデアとセンス、
こちらも、とても参考になります。

宝物ですね。
充実したお正月に、なりそうですね。



この足付き器、あと2つ在庫あります。

さて、私はこれから作るものは、だいたい
決まっています。
ミラン、ベルも2匹とも5歳になるので、
ネーム入りフードボウル!
そして、水分をよく摂るように急須。
それからそれから、お雛様用に貝合わせ。
まだまだ色々作りたい。


その前に片付け片付け。
まだ部屋、作業コーナーがスッキリしてません。
早く片付けましょ。

それでは、また後ほど。