釜飯〜炊き上げ〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、久しぶりに、釜飯屋さんへ。

結い   さん。
{12420670-6B04-4C34-A5A5-3D4A2DBC3981}

かなり写真が下手でございますね。
胃腸こわして、臆病になっていたので、久しぶりの外食でした。

{6E46D858-A90D-4B31-8543-ACAB427C7252}

新玉ねぎをポン酢でいただき〜
人と釜飯屋さんで、現地集合したのに、
先に着いた私は、先に注文!😄😄😄

わははわはは
大好きな牛スジ煮込みも注文!
{656932E2-B95D-4FEC-89B3-D992FF447F1E}

わはは、1人で牛スジ煮込みをいただく。
お皿は2枚あるけど、まだ私だけ。

{8931343D-F875-482D-ABBD-AA7F805A0CEC}

帆立釜飯をお願いしました。

待つ事 30分
待ちますね〜

{8DEACA17-23E5-4F5F-9BD6-3F94E8225950}

器も素敵。どの器もこだわりがあって、
{1E59F226-2511-460E-AB34-4EF27C7EDF4E}

素晴らしい。

さて、もう1人は、
{F448DFED-AE78-4264-ABD2-880C59E30510}

牡蠣釜飯!これも美味しそう。

{27EF75B0-9096-420D-9025-D032990492D4}

銀杏は、はずせません!
本物銀杏でした。

久しぶりに、釜飯食べられて、よござんした。
さあ、次は、生パスタ🍝に行かなくては!!

はいっ、ゆっくり食べます。

はいっ、沢山は食べすぎないようにします。

( ◠‿◠ )