おまけ ついてた! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

違います!買おうと思っていたドリンクに
おまけが ついていたんです!
( ◠‿◠ )

いや、ピカチュウが見えたので買ってみたのでございます。


バスに乗った時はPokémon GOしてますから。
{5CCB1168-CCD9-42CD-95CC-62A8C126DC3D}

なにか透明のピカチュウがいましたょ。

単独でも立てるんだ!
{F1DBC0E2-C725-4501-B353-F4B58ACD9575}

このヒートンぬいたら、リラックマと一緒で持ち運べるね。
{D276A97C-B5B6-4555-8058-8C8A91DF0D47}

すいません。ヒートンぬけました。
折角のストラップを申し訳ございません。

これで、リラックマと一緒に動けるね。

{F5E6E362-DD6C-4B9E-90E5-83FCE9B0F3B7}

一体 何歳のブログなんだろう。
( ◠‿◠ )
次回は真面目に行きます。

\\\\٩( 'ω' )و ////