10人分の お味噌汁 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

10人分以上あるかな。
大鍋に  アツアツ具沢山 お味噌汁を作りましたょ。

{339ADAA5-2B42-4B3D-A022-F391EC101C76}

人参〜大根〜〜油揚げー
里芋〜〜エノキダケ〜〜焼き豆腐〜
しいたけ出汁〜〜

( ◠‿◠ )
暖かかったのに、北風が寒くなりましたょ。木の葉がたくさん散りました。
カサカサと、様々な色の木の葉が集まってますね。


今日は、久しぶりに のんびりした日でしたから、やっとのこと、インフルエンザの
予防接種受けましたょ。
( ◠‿◠ )
もっと早く受けなきゃね。
効果が出るのは2週間後でしょ。

さて、
{ADBA45E5-B231-4AE3-8329-97BBBA37636F}

オリーブ食べて、抗酸化!!
オリーブや牛スジ食べると、顔が変わりますね。
まだまだ食べますょ〜
オリーブと牛スジ!( ◠‿◠ )


さああて、クリスマスびより マルシェに向けて、小さめの犬を作るぞ〜〜。
( ◠‿◠ )(^∇^)