ご飯会〜〜パート2 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

{6590DC59-6C7E-496B-8F9C-7916C99AE616}

持ち寄りご飯会の 夜は更けて〜〜
で、色々持ち寄りの会。
主に お酒のおつまみ。( ̄▽ ̄)

私以外は酒豪〜〜だね。

{4C90F1EE-676F-46C8-A714-08FEE121E0E3}

揚げないスプーンコロッケ!
{F3CC7626-6C35-4ABE-8EEE-8E1EAC90A866}

秋のキッシュ。
トマト、アスパラガス、などなどはいって
三角のキッシュは作った事があったけど、
こちらも華やかで、いいね。

{DC22E82B-24C7-4FE5-BC5D-FB2FC3CD1AF4}

柿のサラダ!!柿に塩、黒コショウー
目を閉じて食べたら、柿ってわからないなあ。
これも美味しい!( ̄▽ ̄)

{0BD61CD8-557D-4780-BA48-D1308731F4D1}

こちらは串揚げ!!
お肉やカボチャなどなど。揚げ方が上手いなあ。
{37B397B7-8E17-40A2-A334-7FBBC375DBB2}

こちらも美味しい、大好きな味でした。
そのままでいただいても  好みの味だけど、サルサソースにディップしても
美味しかった!
今度サルサソース作ろう〜〜!!
( ̄▽ ̄)
{039B831C-BA43-4DD9-9A89-9678129324E9}

アヒージョには、こちらのパンでいただきましたょ。
アヒージョは、これね。
{9F991F6D-B201-4D46-A51D-DC9C9F190F1F}


生ハムがあるから、作ってみよう!
オリーブオイルは体にま いいからね。

わあい!\(^o^)/楽しい時間はあっと言う間。
私がチビリチビリ飲む中、酒豪さん達は、
ボンボン白ワイン、赤ワインなどなど
慣れて開けて行きます!

私は、ワインのコルク栓 何かに使えないかなあ〜〜と  考えてしまった。
( ̄▽ ̄)
ワインのコルク栓   庭に敷き詰めている家も 近所にありますょ〜〜。

あ〜〜発散した!!気分もスッキリ!
ありがとう〜〜


今日は快晴ですね。どうやら貴重な天気のようなので、洗濯しましょ。
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*